2022.11.17(木)

S様邸 訪問

投稿者 :

皆さんこんにちは。木曜日の田尻です。

寒さがより厳しくなってきましたね。車を止めて降りて上着を忘れたことに気が付いて絶望しました⛄

 

そんなことは置いておいて、

新築で建てさせて頂いたS様の一部アフター工事でお邪魔したのですが、家具が置かれていて、

とっっっっっってもお洒落になっていて、前からそこにあったような・・・とても素敵な空間にお邪魔しました✨

この気持ちを言葉で表現できない事がもどかしいのですが、

S様のお家になっていることがとても嬉しく思いました!!

 

お施主様の人生に関わらせて頂いている。建てさせて頂いている。

ということを理解してこれからもより良い提案ができるように

日々精進して参ります🔥

 

先輩方からいいのものをどんどん盗んでいきたいですね🔥

 

 

ちなみに土日で香川県へ行ってきました!

 

初日は金毘羅山の1300段をのぼり…二日目には庭園巡りを。

 

サムネイルは栗林公園、上の画像は中津万象園というところです!

どちらもよかったので香川県へ寄った際には是非。

 

それではまた来週!

TOP