2022.11.16(水)

M様邸2階リフォーム工事④

投稿者 :

こんにちは!本格的に朝晩が冷え始めましたが体調崩されてませんか?

 

さてさて、M様邸が完工しました!!

住みながらのリフォームの為、M様には気を沢山使わせてしまったと思います。本当にありがとうございました!!

毎日のようにお会いしていたM様と会えなくなるのが寂しく感じております。。。

皆の思いがこもった完成を見てください!!

オールハウスではお馴染の無垢の床材。

壁一面に古材の板材。

LDK入口ドアにユダ木工。

どれも感じが良く、素敵に仕上がりました!!

長い工事期間でしたが、現場中も楽しく作業させていただき色んなお願いも聞いていただきました。

M様、本当にありがとうございました♪

 

 

今日の一言・・・・

皆既月食、綺麗に見れましたか???

TOP