2022.11.19(土)

もみじ狩り

投稿者 :

そろそろ朝がつらい、

行本です。

お布団から出るのが嫌で2度寝の危険性も高まっています。

 

さてさて、先日三景園に行ってきました。

お散歩日和で紅葉も見ごろでした。

普段運動不足ですが、この日は1万歩以上歩けたのでよかったです。

 

もちろん、帰りに八天堂のカフェリエにも寄りました。

こちらも秋を楽しめるメニューが♪

たくさん歩いたし丸いので0キロカロリーです笑

 

また、写真には写っていませんが、もみじまつりの期間中ということで、三景園に入る時にもらった半券を提示するとミニソフトクリームがもらえました♪

ソフトクリームは飲み物ですね笑

 

もみじ祭りは23日までとのことです。

 

TOP