2022.01.28(金)

ご協力いただき本当にありがとうございました!

投稿者 :

こんにちは
リノベーションオブザイヤー2021の投票の際には、

本当に沢山の方々にご協力いただきノミネート作品にも選出されることができました。
改めて心よりお礼申し上げます!

その応援のおかげもあって、昨年絶対に取るとリフォーム事業部内で公言しておりました
『ひろしま住まいづくりコンクール2021』にて 空き家再生部門『奨励賞』を今年は受賞することができました!

昨年の『KMEW DESIGN AWARD 2020 : リフォーム賞』
https://www.kmew.co.jp/design_award2020/  に 引き続き2年連続の受賞になります!

これは日々努力しているリフォーム事業部チームの力の賜物だと思います。
まだまだではございますが、少しづつ成長している証としてこの度は素直に喜ばせていただきたいと思っております。

そして私自身としては、絶対に取ると常に申しておりましたので
有言実行できた事は、嬉しさと同時に安堵感で一杯です。

この度は、審査の段階で私の想定を上回るようなことで受賞を諦めなければいけない状況に陥りました…
しかし、情熱と行動力で、状況を変えることができ、未来を掴めることを体験できました。
そして、何よりこれから業界で訪れる問題にも、いち早く気づく事ができました。

これからも成長し続けることで、これからも皆様にお役立できるよう
スタッフ全員で褌を締め直し、新しい目標に向かって頑張りたいと思いますので、
今後とも応援していただければ幸いです。

宜しくお願いします!

本当にありがとうございました!

 

AFTER

BEFORE

 

 


AFTER


BEFORE


AFTER


BEFORE

AFTER

 

BEFORE

 

AFTER

BEFORE

 

 

 

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

 

 

AFTER

BEFORE

 

AFTER

BEFORE

 

 

TOP