2021.12.02(木)

休みの日

投稿者 :

やっぱりこたつが好き

行本です。

 

じゃまだし要らないと言いつつ、にゃんこの為にと購入したこたつでぬくぬくする日々です。

肝心のにゃんこはというと、フリースっぽいこたつ布団の肌触りが気に入ったようで

中に入らず外に乗っかっています。

(というか、人間が足を入れてくるので中ではくつろげない模様)

 

さてさて、先日久しぶりに美術館に行ってきました。

バンクシー展です!

ぎりぎり芸術の秋。。もう冬ですかね?

館内は撮影可能で、音声ガイドのアプリもありました。

平日でしたが結構人がいたので、音声ガイドを聞きながらゆっくりまわるというよりは、

家でゆっくり聞きながら余韻を楽しむのがいいかもしれません。

有名な絵以外にも、段ボールにかかれたものや映像の展示もありました。

ひろしま美術館で12/5(日)までです。

興味のある方はお早めに。

 

 

TOP