2021.12.01(水)

1年点検

投稿者 :

今日は風も強く寒いですが、明日はもっと寒くなるみたいです!!

体調には気を付けてくださいね!!

 

約1年前に引き渡したK様邸の1年点検にお伺いしてきました。

一緒に検査している女の子は、まだ抱っこされていたのに・・・

大きくなって、可愛い笑顔でいっぱい癒してくれました!!

お家の方は、とってもいい状態でお家に対しての愛情が感じとれました!!

次の点検の時には下の子が歩いてるんだろうなー👣👣👣

 

今日の一言・・・

数日前、老朽による水漏れの修繕工事をしてきました。

床下や天井、壁の中に埋まっている配管は目視出来ない為どうやって原因を探すと思いますか?

実は、こんな機械で配管に圧力をかけ漏れている配管や場所を探してます。

配管を直した後も、この機械を使い漏れてないか検査を行います。

圧をかけても抜ける場合は問題が他にもあるからです。

今回も、設備屋さん急な対応だったにも関わらずありがとうございました!!

TOP