2021.11.01(月)

H様邸(府中)一時完工!

投稿者 :

みなさんこんにちは!

最近すごく寒くなったと思ったら、、やっぱりお昼は暑いです。。

先日、H様邸の洗面浴室工事が一時的に完工致しました!

職人さんとお話しながら、、少し作業を見ていました。
職人さんから、ジョイント部分を見つけるミッションを頂いたのですが、、負けました。笑
なので、またチャレンジさせてください!

青のアクセントクロスで、洗面所が可愛くなり、明るくなりました☀️巾木も色を変えたり、細かい所までこだわりました!

やっと新しいお風呂に入れると思うので、TOTOのサザナにゆっくりと浸かってください😁!

まだ最後の内窓工事が残っているので、内窓工事の時に、お風呂の感想を聞くの楽しみにしています!

TOP