2021.11.03(水)

U様店舗、塗装下地

投稿者 :

こんばんは!!今日は、U様店舗の塗装下地をしてきました!!

塗装に表情が出るように、わざと凹凸が出るようパテをしたのですが・・・

私の下地が芸術すぎて皆に理解されず・・・(笑)

本来は、パテで平らな下地を作るクロス屋さんがチャチャを入れてきました。

チャチャを入れてきたクロス屋さんに、左側からチャチャを入れる山村さん。

どうですこのドヤ顔!!

この下地に塗装をするとまた感じが変わるので出来上がりが楽しみです!!

 

今日の一言・・・

 

先日、とっても立派な古民家に現調に行ってきました!!

基礎のレベルを調べるためレーザーで調査しております。

レーザー眼鏡をかけ、真剣に!まじめに!色んな取り合いの根拠を出している竹下さんなんですが・・・

なぜか、笑いがでちゃうんです!!

また、赤い眼鏡が・・・似合ってるんですよね(笑)(笑)!!

 

TOP