2021.10.31(日)

マリーナホップ展示場 ご案内

投稿者 :

こんにちは。

 

リフォーム事業部の長原です。

 

今回はALLHOUSEが出店させて頂いているマリーナホップ住宅展示場について少しだけご説明をさせて頂きます!!

 

ALLHOUSEのコダワリと情熱を注ぎこんだマリーナホップの展示場は自然素材をベースに健康住宅を提案しています。

 

オリジナルの漆喰を使った壁や無垢材の床材、優れた断熱性能を兼ね備えた住宅を提案しています。

 

本心で言うと、文面で説明するよりも来場して頂いて深呼吸をしてみて下さい!!!!空気が違います!!

 

 

家を建てたいけど、どこに相談すればいいの?

 

リフォームやリノベーションをしたいけど、どこに相談すればいいの?

 

気軽に来てください!!!

親身に相談に乗ってくれるスタッフを揃えています。

 

因みに僕は毎週日曜日にいる事が多いので是非会いに来てください。

相談に乗らせて下さい!!!

 

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

 

では皆様来週の日曜日、マリーナホップ住宅展示場でお待ちしております。

 

追記でリノベーション・オブ・ザ・イヤー2021

一次審査の”いいね”投票、ありがとうございました。

皆様のおかげで”2410いいね”という輝かしい投票数を頂く事が出来ました。

 

本当にありがとうございました。

 

引き続き僕たちは精進して突き進んでいきますので、最終結果をお楽しみに!

TOP