2021.10.28(木)

2410いいね!達成!本当にありがとうございました!

投稿者 :

ブログでも何度も告知をさせていただいておりました“リノベーション・オブ・ザ・イヤー2021”に初めてエントリーさせていただき9月24日(金)~10月27日(水)の投票期間内に
『1500いいね!』というハードルの高い目標設定し、様々な目的をもって挑戦していました。

10月19日に『1500いいね!』の目標を達成することができたので、チャレンジ目標として『2000いいね!』に目標を設定し直して新たに高みを目指しチャレンジさせていただきました。

沢山の皆様のご協力のおかげで、チャレンジ目標の『2000いいね!』を達成することができたことだけでも嬉しいのですがそれをさらに目標を大幅に上回る『2410いいね!』という結果を達成することができました!

本当に皆様のご協力の賜物です。心からの感謝を申し上げます!『本当にありがとうございました!』

初めてのエントリーでしたので、スタートアップ力を最大限に生かして真剣に取り組むことで、どこまで自分たちの作品を見てもらえるのか?リノベーション協議会の認知度を上げれるか?を含め挑戦しました。この度のエントリーを通して色々と感じることができ、そして改善すべきことがあると感じました。

投票の考え方は色々な捉え方があると思います… しかし、何も努力しないよりは精一杯のことをやる!
『現状維持は退化』それが私たちの考え方です。挑戦するからこそ見えてくることがあります!

この『2410いいね!』という結果は受賞に直結するわけでも、作品に対する評価だけではないですが、
いずれにせよ自分たちだけ力だと勘違いすることなく、

この“掛け替えのない数字”を次の成長へと、しっかりと活かしていきたいと思います!

もはや賞がどうとかを超越してきました…笑。
この一つ一つの『いいね!』は皆様の期待の結晶です。投票が終わったからといって忘れる事がないよう、
今後皆様のご期待にお応えするためにメンバー一同、しっかりと肝に銘じて“必ず成長”し続けますので、引き続き温かく見守っていただければ幸いです!

本当にメンバー一同、皆様のご協力に感謝しております!『本当に本当に本当にありがとうございました!』

 

ただ凄い終わった感を醸し出してますが、エントリー結果につきましては実はまだ中盤です…笑

あとは審査員のみぞ知る…  宝くじの結果を見る感覚で、引き続きお楽しみくださいませ!
宜しくお願い致します!

TOP