2021.10.27(水)

Y様邸施主検査

投稿者 :

先日Y様邸の施主検査をさせて頂きました!!

はい!!施主検査の写真です(笑)!!

お子様は完成して初めて見るお家でしたので、とっても喜んでくれてました。

一通りの検査後に無垢が気持ち良いとご主人様がゴロリ。子どももゴロリ。奥様もゴロリ。

微笑ましい光景でしたので写真を撮らせていただきました!!

素敵なY様邸ご家族にお会いできた事、大事な実家をリフォームさせて頂いた事、そして現場監督として“リフォームしてよかった!!”っと笑顔で言って頂けたこと。

本当に感謝です!!

引き渡しまでもう少しあります。最後まで全力で頑張らせていただきます。

 

今日の一言・・・

一言の方が文章が多いような?

気を取り直して・・・

不審者ではありません!おそらく(笑)

以前、工事させて頂いたSAKURA DONUTさんの近くを通りましたので寄らせていただきました!!

写真を撮っていると、信号待ちの車の中から“オールハウスさんじゃない?”っと・・・

こちらも以前ご自宅をリフォームさせて頂いた仲の良いF様でした!!

“コンビ二人がおるじゃん!!”っと笑って行かれました・・・

F様~、私たちコンビではないですよ!!他にもスタッフいますよ~!!

でも、一瞬ですが声を掛けて頂き元気そうなF様家族の顔が見れたので良かったです!!

油で揚げていないドーナツ。甘さ控えめでどこか懐かしい味がします♪

時期的にハロウィン。かぼちゃのドーナツもありました!

私たちは色んな味を買って事業部で美味しく頂きました!!

TOP