2021.10.20(水)

U様店舗木下地

投稿者 :

こんばんは!!

一気に寒くなったので風邪ひかれてませんか?

先週の投稿をお笑い担当T氏に笑われましたので・・・

今回は、現場監督らしく・建築士らしく・・・

U様の店舗、順調に進んでおります!!

色々ハプニングは有りますが、それもU様と一緒に楽しんでおります!!

電気配線を後から出来るように片面しか仕上げを貼らないようにしてました。

なぜって・・・床は一部分しか上がらない、壁は天井まで無い・・・電気関係・建築関係の方ならピンとくるかと思うのですが、

配線を通すのがとっても大変で、配線ルートを図面だけでなく現場でもしっかりと打ち合わせしていたので何とか設計の思ってた通りに納める事が出来ました!!

 

今日の一言・・・

心優しい設計のKさんが現場から保護してきた猫ちゃん!!

新しい家族も決まり一安心です!!

動物って本当に癒されますよね♪

TOP