2021.10.18(月)

ぜひ来てください!

投稿者 :

みなさん、こんにちは!

ついに寒くなりましたね。。

朝は暖かい味噌汁を飲んでから会社に行きます🏠

毎週土曜日は、マリーナホップで待機をしていますが、この間は雨が降り風も強く、たくさん止まっていたはずの車が、あっという間に少なくなりました。笑

リフォームを考えてるけど、どんなのにすればいいのかイメージが湧かない方、、マリーナホップのお家は、参考にできることがギュッと詰め込まれています!

これから、コロナ禍でも楽しめるイベントを考えてブログやInstagramの方でも発信していきますので、楽しみにしておいてくださいね!!

梶本さんのブログの最後ををちょっと真似して、、、笑

今日の一言!題名は【私のお家は動物園】

です。

お母さんから送られてきた画像にビックリしました。

動物園に行かなくても、野生の猿が見れました😂

TOP