2021.10.21(木)

Y様邸_社内検査

投稿者 :

こんにちは、毎日がとても寒いですね。

我が家では昨日から温風ヒーターを出しました。

 

さて、前回では仕上げ工事をしていましたY様邸ですが今回は社内検査の様子をお伝えします。

最近はスタッフが増えたことでより確認できる内容も増えてきて品質も向上していると感じております。

 

計画されたことがその通りにできあがっているかを細かくチェックして、「手直し」という最終の仕上げの工程に入っていきます。

早くあったかいお家にお引越しして頂きたいです。

すこし打合せもありましたので、奥様が来られた際に現地を見て

「わー、すごい。」といわれている姿を拝見して少しだけ安心しましたが、これからがとても重要な工程になりますので

さらに気合を入れてお引渡しまで仕上げていこうと思います。

 

 

 

 

TOP