2020.10.10(土)

GoTo!

投稿者 :

みなさまこんにちは!

秋らしくなってきましたね。

次の休みは衣替えをしようと思っています。

 

さてさて、先週、Go Toトラベルを利用して、プリンスホテルにお泊りしてきました♪

エステ・朝食付きのコースで普段よりお得なうえ、

3000円分の地域共通クーポンもあり、翌日は最上階のレストランでランチも楽しんできました。

広島市内が見渡せ、夜は夜景がきれいだと思います^^

私の席からは海田大橋が。

ビュッフェですが、コロナ対策でスタッフの方がお料理を取り分けてくださるスタイルでした。

今は北海道フェアをしていて、いくら丼もあったのでお好きな方はぜひ!

 

そして、オールハウスでは秋リノベーション祭’20を開催中です。

詳細は、EVENTページにも掲載していますが、

オーダーメイドのリノベーション物件や、DIYリノベーション中の物件の見学会や、

設備をランクアップできるゲーム対決もあります。

激闘の様子はインスタにもアップしていますのでご覧くださいw

 

 

 

 

 

TOP