2020.09.24(木)

秋の味覚狩り

投稿者 :

こんにちは!

朝夕すっかり涼しくなり、そろそろ衣替えをした方がいいのかなと思っている行本です。

前回のブログで書いていたぶどう狩りに行ってきました♪

白龍湖観光農園さんです。

梨狩りやパークゴルフもできるそうです。

ぶどうがいっぱい♪

ゴザを貸していただき、ぶどうの木の下に敷いてピクニックみたいな感じでした。

天候もちょうど良く、風が気持ちよかったです^^

スーパーなどで見かけるものより小ぶりなのでいろいろな品種を食べ比べでき、

実はこんなに味が違うんだ!と驚きでした(°□°)

帰りに寄った道の駅のはと麦ソフトもおいしかったですw

 

コロナ禍で遠出は気が引けるので、もうしばらく近場のお出かけを楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP