2023.07.02(日)

~U様邸工事着工~

投稿者 :

皆様こんにちは。

 

リフォーム事業部の長原です。

 

最近着工したU様邸。

 

解体風景をどうぞ。

 

 

解体屋さんもかなり丁寧に解体を進めて下さりお客様も一安心。

 

U様はキッチン・お風呂・トイレの交換がメインになります。

近日完成なので皆様お楽しみに!!!

 

P.S.

 

最近、大竹にできた美術館”下瀬美術館”に行ってきました。

昔から好きな建築家の一人である”建築家 坂茂さん”の作品ということもありかなり高揚しました。

 

 

リノベーションに活かすことができそうな案も盗まさせていただきご満悦です。

学生時代に多くの場所に建築を見に行っていたのを思い出しました。

非日常案が心地よく一緒の行った奥さんも心地いい笑顔をこぼれていました。

 

たまにはこんな時間もいいもんですね。

 

TOP