2023.06.26(月)

S様邸完工🏠

投稿者 :

皆さん、こんにちは。

先週、S様邸の工事が完工いたしました。

打ち合わせ当初は、白っぽい床がいいとおっしゃっておりましたが、何回か打ち合わせをしていく中で、S様から「こんな感じの床がいいな~」とみせていただいた写真をもとに、サンプルを取り寄せ、再度打ち合わせ・・私もこの床の柄すごく気に入りました🌸

洗面化粧台は、お掃除しやすくて収納がたくさん入るLIXILのEV。

写真では見にくいのですが、実はお掃除しやすいようにパネルを壁紙に付け、お掃除しやすいように

しました。これで壁紙が汚れる心配なしですね!

 

そして・・7月9日(日)は、LIXILショールームにて水廻りイベントが開催されます!

是非、お越しくださいませ!

イベントページは、こちらから☞ https://reform.allhouse.co.jp/event/1900

TOP