2023.04.02(日)

~OB様撮影取材~

投稿者 :

皆様こんにちは。

 

リフォーム事業部の長原です。

 

3月某日、毎月行かせていただいているOB様のリノベーション住宅の撮影取材に行かせていただきました。

完成当初よりも生活感で空間が馴染み、OB様が生活しやすい住居空間になっておりました。

 

カメラマンさんもいつも笑顔で撮影をして下さっています。

 

またOB様のお子さんはいつも、僕が遊びに来てくれていると思い満面の笑みで”長ピー遊ぼ!!!!”

と誘ってくれてますが、今回はカメラマンさんも一緒だったのでより大はしゃぎでした!!!

どんな時も気さくに出迎えてくれてありがとうございます。

 

 

またこちらのOB様は二世帯住宅にするためリフォームを行い、1階が旦那様ご両親、2階がおOB様ご家族で住まわれているのですが、

元々2階にはキッチンが無く新設をさせていただいたのですが、通常のキッチンよりもコンパクトなキッチンでないと設置が難しという判断でしたが、

ダイニング側にカウンター収納を作り家電を全て中に設置できるようにして少しでもスペースを広くという提案をさせていただきました。

 

奥様も満足していただき”かなり使いやすいと”お言葉をいただきました。

 

 

今後もワクワクするリノベーションを提案していきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

TOP