2023.04.01(土)

グリーンのある暮らし

投稿者 :

春がきてますね、

行本です。

 

転勤も異動もなく個人的には大きな変化はありませんが、

だんだんと暖かくなってきて、電車の窓から見る桜並木が満開に近づいていくの眺めたり、

なぜか毎年この時期は脇腹がかっさかさになったりして、

もう春だなと思いました。

 

さてさて、最近デスク周りを緑化中です。

癒しを求めているのか、片手で持てそうなくらいのグリーンを見るとついつい買ってしまい、

ちょこちょこ飾っていたのですが、

なんと!!先日素敵な棚を作っていただきました。

下の段が暗くならないように開口までしてあるところがさすがオールハウスの匠たちです。

スペースが増えたので安心して買い足せますw

 

趣味や仕事のコーナーにぴったりサイズの収納が欲しい方、

思い描いたとおりの造作洗面やカップボードにしたい方、

お気軽にご相談ください。

 

 

TOP