2022.10.29(土)

行楽の秋

投稿者 :

やっと秋らしいことを始めました。

行本です。

期間限定のお菓子に手を伸ばしつつ、ようやく衣替えにも取り掛かりました。

 

さてさて、先日の休みの日に呉方面へドライブに行ってきました。

焼山にある”わだち”というお店でランチをし、(唐揚げも美味しいですが、

天ぷらと茶そばのセットが好きです)倉橋方面へ。

島の海岸線をしばらくドライブしたあと、音戸に戻り5 COFFEE MARKETで海を見ながらお茶をしました。

結構風が強かったですが、お天気もよく気持ちが良かったです。

波の音を聞きながら船や雲を眺め、美味しいコーヒーをいただいたので

きっと心が洗われたと思います笑

 

紅葉が見ごろになってきたら山方面へも行きたいです。

 

わだち

5 COFFEE MARKET

 

 

TOP