2022.10.08(土)

かもしれない

投稿者 :

わたしもりんごかもしれない、

行本です。

先日県庁に行く用事があり、せっかくなのでひろしま美術館で行われている

「ヨシタケシンスケ展かもしれない」に行ってきました。

午後だったので待ち時間なく入ることができました。

 

ヨシタケシンスケさんがこれまでに描かれたスケッチや絵本の原画、造形作品などを見る事ができ、

写真撮影も自由でフォトスポットもありました。

絵本やイラストだけでなく、現代アートに興味がある方も楽しめると思います。

私はなんだかほっこりして心に沁みました。

 

天国も歩きました。

ふかふかでした。

天国のとなりは地獄が。。。

こちらはとげとげで痛かったです。

ぜひ体験してみてください。

 

帰りにミュージアムショップでお土産も買いました。

これは描きかけのリノベプランを寝かせるのに使おうと思います。

そして、これを被っているときは察してください笑

 

ヨシタケシンスケ展かもしれない公式ホームページはこちら

TOP