2022.10.06(木)

プランニング

投稿者 :

皆さんこんにちは!

木曜日の田尻です。

 

お昼はいつもお弁当なのですが、おかず→白米と別々に順番に食べるので気持ち悪いと言われました(笑)

そうして食べる方が太りにくいらしいです・・・。

 

そんなことはさておき、今週は「プランニング」です。

やはりかっこいい先輩方は正解に近い答えを導き出すためのスピードがとてつもなく早いです。

経験してきた場数が違うと言われてしまえばそうなのですが、多くの選択肢があった方がプラン時は

お客様もワクワクしますよね。僕ならします!🔥

建築に限らず知見が広いので得られるヒントも多いのだろうな。と普段お話していても感じます。

 

先輩に教えて頂いた本を1冊買うにしてもなにか発見があるかもしれないのでネットではなく

直接足を運び、自分の目で見て触れて選ぶようにしようと思いまずは実行!

ということでいろんな本屋や古本屋に繰り出したのですが、

残念ながらその日のお目当ての本とは出会えませんでした。

 

後日なかったことを先輩にお話ししたところ・・・

マニアックな建築本すぎてネットでしか売ってませんでした☺(笑)

 

いきなり大きなことはできないので、小さなことから始め

探すまでに通った道のりは、いつかの経験として生きると信じて継続します(笑)

 

それではまた次回!!

TOP