2022.09.08(木)

スランプは伸びしろ。

投稿者 :

皆さんこんにちは!!

木曜日の田尻です。

 

ありがたいことに特技を生かそうとお仕事でも絵の依頼を頂くのですが、

困ったことにスランプです。(´;ω;`)

 

このコダリノのサイトに使用する絵の依頼を頂きまして、

「雰囲気になじむ様にシンプルなタッチで」ということで張り切っているのですが

イメージ通り思うようにいかず。昨日はお休みだったのですがひたすら描いていました(笑)

 

もともとデッサン調のようなどちらかといえば線が多い絵が普段は多いので、大変苦戦しております。

今日も帰って描かないと締め切り16日までに間に合わないので、短いですが、今週はここら辺で。

 

小学生の頃から描いていても未だに伸び悩むということはそれだけ伸びしろがあるということ!

建築は絵を描き始めるよりも随分後に興味を持ったので、まだまだ伸びしろしかないですね!!(笑)

 

超ポジティブなことを言っていますが真剣に締め切りに間に合わせないとなので焦ってます。

誰か僕を応援してください(´;ω;`)

 

シンプルな線を描く練習と没作品を載せて。ではまた来週。

 

TOP