2022.09.05(月)

新築完成見学🚗

投稿者 :

皆さんこんにちは!

今日は、新築のオープンハウスに連れて行っていただきました🚗

色々なお話をしながら楽しく現場まで〜、建具やキッチン・棚・造作のもの、見て学ぶことがやっぱり1番ですね!!

壁は漆喰なので、雰囲気が凄く良いです👏🏻

素敵な家なので、私が住みたいくらいでした…笑

 

特に気に入ったのは、この洗面台!

かっこよくないですか!

下の収納部分は造作です。すごく欲しい。。

 

 

 

 

 

 

 

近くでみると、こんな感じです👆🏻

汚れが目立ちにくい色なので、私はすごく好きな雰囲気です!

 

これからリフォームの提案でも生かせるように、どんどん聞いて建築事業部の方にも教えていただきながら学んでいきたいと思います。

 

これからも新築のモデルハウスとかあれば、

また見に行きたいので、宜しくお願いします!

 

富川さん、田代さん有難う御座いました!

 

 

 

 

TOP