2022.08.22(月)

とある物を制作中・・・?

投稿者 :

皆さん、こんにちは!

お盆前の平日・・何やら隣で建築事業部の安達さんが制作をしていました。

何を制作しているのかは、まだ内緒なのですが・・・(笑)

日差しが強い中・蚊が多い中、制作のお手伝いをしました。

余った端材で造ろうと考えているのですが・・パイン材って本当に柔らかいんだな~と実感。

 

まだまだ道のりは長いですが、私たちしっかり想像出来てるんで!!きっと完成するはずです✨

イベントをもっと楽しく。沢山盛り上げていきますよ!

頑張りましょう安達さん!

 

お盆の思い出~

この度、初なにわ男子のコンサート福岡に行って来ました!

暑い中バス停を探し回り・・・見つけた!っと思ったらバス停には見たこともない長蛇の列。(さすがにきつかったです・・)

そして約2時間半しっかりコンサートを楽しみました👏

まだまだ残りのコンサートあるので、、楽しみに頑張ります!

TOP