2022.08.03(水)

M様邸UB工事

投稿者 :

毎日暑い日が続きますが皆さま体調は崩されてないでしょうか?

出る汗は半端ないのに少しも痩せない梶本です(笑)!!

 

この前から、皆が頑張っていたUB工事ですが完成いたしました!!

本当に大きな素敵なお風呂が出来上がりました!!

ほぼ同じアングルから取った写真ですが、前はサッシが付いてました。

ここはお客様の要望で2か所あったサッシを1ヶ所にしました。

段差もこの通り・・・・

 

移動が楽になりました!!

なかなか見ることのできない立派なお家の工事を任せて頂いてます。

引き続き2階の工事も頑張らせて頂きます!!

 

 

今日の一言・・・・・

7月に、有名なうなぎ屋さんに行ってきました!!

8月4日も土用の丑の日みたいです!!実は1年に春夏秋冬の4回土用の期間が有り、土用の丑の日でいうと数回有るみたいです!!

体調を崩しやすい時期でもある季節の変わり目の意味を示す土用の丑の日には、頭に「う」のつく栄養価の高い食べ物を食べて体調を整え暑さに負けずに乗り切りましょう!!

 

 

TOP