2022.08.01(月)

リノベーション協議会小倉視察ツアー👀

投稿者 :

皆さん、こんにちは!

つい先日、リノベーション協議会小倉視察ツアーに参加しマンション再販物件3件視察させていただきました!

まず感動したのは、光の演出✨

この写真は一部ですが、照らしたい場所にピンポイントに明かりが照らされるように設計されています。

 

そして、この巾木!

床材?と思うような程、似た色と素材の巾木。

こんな使い方もあるんだなと勉強。。

 

 

今回のリノベーション協議会の視察ツアーを通して、色々な方とお話する貴重な機会を下さった上司に感謝し、

これからもっともっとパワーアップを出来るように頑張りたいと思います☻

 

リフォームもリノベーションも魔法です。(どこかで聞いたことがあるような。。。?笑)

何かお困りの事がありましたら、オールハウスのリフォーム事業部におまかせください!

 

 

それでは!

TOP