2022.06.19(日)

S様邸 完工目前記録

投稿者 :

皆様こんにちは。

 

リフォーム事業部の長原です。

 

S様邸の進行状況を報告させていただきます!!

まずアイキャッチ画像になっているのは造作扉の塗装部分です!!

建具職人さんのおかげで木目も綺麗に出ており、唯一無二のカッコイイ建具が仕上がりました。

木そのものの色味も風合いがあっていいですが、

塗装をしての木もかなり渋くて、造作ならではの雰囲気を醸し出していました。

 

また洗面所とパントリー部分も壁紙が施工されておりグレー色の壁と天井は一気に引き締まった感じになりました。

 

 

S様も完成を楽しみにしています!!!!

完成まで全力で駆け抜けますので宜しくお願い致します。

 

 

TOP