2022.06.17(金)

オシャレはエントランスから

投稿者 :

こんにちは
本日は外構リフォームのご紹介です!

自転車を敷地内に上げるためのスロープをつくり
玄関ドアまでの緑をなくしたいというお話からのスタートでした。

打ち合わせ当初はO様の家の雰囲気から枕材を使ったロックガーデンな雰囲気かな
と思っていたのですが、表札も変えたいというお話からO様が検討されていた

表札を見せていただいてからデザインのイメージが一気にまとまったのを覚えています。

デザインがまとまってからは私も完成が非常に楽しみでワクワクしておりました!

O様も大変気に入ってくださり本当に嬉しい限り!

オシャレは足元からと言いますが
お家の場合オシャレはエントランスからですね

《BEFORE》《AFTER》と比べてみると家の印象は歴然!!
エントランスや外構が作りこんであるとお家がより一層引き締まりますよね!

現在お家で何だかあと少し物足らない方やお悩みの方がいらっしゃいましたら
是非ご用命くださいませ!

 

《BEFORE》

《AFTER》

《BEFORE》

 

《AFTER》

TOP