2022.06.15(水)

K様邸施主検査

投稿者 :

とうとう梅雨入りしましたね!!

どんどん蒸し暑くなりますが体調だけは気を付けましょうね!

さて、K様の施主検査が行われました。

・・・・施主検査です(笑)

前にも有りましたよね・・・・。

これは、施主検査をする前に社内検査でしっかりとチェックしているから安心してもらえていると勝手に考えております。(笑)

いつもK様ご家族は良い写真が取れるんです!最近は、現場監督というよりカメラマンになってます!!

ご家族もですが、ホッとできる素敵な空間になったと思っております!!

 

今日の一言・・・・

最近、娘がジェルネイルにはまっていて、娘の職場はネイルが出来ないので、私の爪で遊んでます。

要望も叶えてくれて、ただで綺麗にしてくれるので私的にはラッキーです♪

TOP