2022.04.02(土)

ひろしま住まいづくりコンクール2021

投稿者 :

世の中は三日見ぬ間の桜かな、

行本です。

私が詠んだ句ではありませんが、本当に桜はあっという間に咲いて散ってしまいますよね。

いつの間にか桜の季節が終わっていたという事にならないように

周りの景色を楽しむ余裕をもっておかなくてはと思います。

 

 

さてさて、長楽寺モデルハウスが受賞した、ひろしま住まいづくりコンクール2021の表彰状が届きました!

福岡の分譲住宅@5d_house_allhouse)で忙しい社長が事務所にいるタイミングだったので急遽社内授与式開催です。

 

 

 

社長のは福岡の事務所に飾るそうです。

 

たくさんのカメラで撮ってもらったので、カメラ目線がばらばらな模様w

額に入れて飾りたいと思います。

改めまして、ご協力いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

ひろしま住まいづくりネットワークのホームページで受賞作品を見る事ができます。

 

長楽寺モデルハウスの施工事例はこちら

TOP