2022.03.28(月)

おしゃれな照明

投稿者 :

みなさん、こんにちは!

先日、F様邸社内検査に行って来ました!

古民家リノベーションとても素敵でした。。

既存の建具を使用している箇所や元々あった照明を使用したり、部屋が変わると照明も新しくなった?と疑ってしまうほど

新しくなったお部屋にあっているんです。

 

そして、この照明・・すごい素敵な照明だと思ったのでT師匠に聞いてみたら

「これは、ニトリじゃ。」って決め顔で言ってきました(笑)

LDKにピッタリの素敵な照明です。

何かこれからアイデアが出せれるように、私も色々調べてみます👀

 

 

この階段の照明も素敵です🌸

 

完成見学会があるかもしれないので、気になる方は是非ホームページをチェックしてください!

TOP