2022.01.15(土)

古民家が好きです!

投稿者 :

こんにちは
本日は古民家改修の打ち合わせに行ってきました。

 

古民家は何度担当させていただいてもワクワクしますし、本当に楽しいです!

私も何年か後には古民家DIYをスタートさせるつもりです!

 

しかしながら、施工は本当に大変ですし、一寸先は闇ではないですが、
いつ何が起きてもおかしくないのが現状です。

 

ただ仕上がった際には古民家にしか出せない経年変化が醸し出す趣があります。
古いもの好きとしては、それが本当にたまらんのです!!!

元々が持つ風合いを最大限に生かしながら

暖かく過ごしやすく、安心して住めるのは当然ながら、唯一無二の住まいをご提案させていただきたいと思います!

本当に楽しみです!

ポイントは掲載の写真部分になると思いますので

楽しみにしておいてください
引き続き宜しくお願いします!!!

TOP