2021.12.08(水)

魔法びん浴槽

投稿者 :

こんにちは!!

寒くなってくると、色んな入浴剤買って長風呂したくなりますよね!!

そこで、今回はお風呂について・・・

魔法びん浴槽って聞いたこと有りますか?TOTOの商品なんですが、なんとなく湯が冷めにくいのかな?と想像できますよね!

断熱材と断熱ふろふたで浴槽をしかっり包むことで、4時間後の湯温の低下を約2.5℃以内に抑制できるそうです!!

お風呂じたいに断熱材が付いてます。

これは、マンションや2階に設置する時に取り付ける防水パンです。これも断熱が選べれるようになってます。(写真は、断熱防水パン)

この中に先ほどの浴槽断熱材で被覆された浴槽がおさまります。

工事中でないと見る事が出来ない部材です!!

湯温が冷めにくいはずですね!!

 

 

今日の一言・・・

入浴剤♪ 湯冷めしにくい私のお気に入りは

クナイプバスソルト オレンジ・リンデンバウム

岩塩を使っているので、追炊き機能は使えないと思います!!

ご自宅のお風呂取扱説明書を確認してから使用してくださいね!!!

 

 

TOP