2021.11.25(木)

M様邸_解体工事完了

投稿者 :

こんにちは、スタッフの竹下です。

最近は家具に興味をもっていて、この空間にこんな椅子置いたら

こうなるだろうなぁ~とかこう置いたらいい感じなるかなんて子供のように楽しんでいます。

 

さて今日は、解体工事が完了した現場に来ています。

オールハウスのリフォーム・リノベーションは本当にお客様に恵まれていて

たくさんの案件を頂いておりますが、なぜか現在は私の案件はその中でも割と大掛かりな工事がおおいです。

担当していてよく思う事はこういった解体現場を確認するときに当時の工務店や職人さんの考えが出ています。

同じ築30年でも本当にまずい状態の物や築40年でも驚くくらいきれいな状況は、

住まい方にもよりますがほぼ解体したときに分かります。

 

今回の物件も築年数の割りに良い状態でしたのでとてもよくなると確信しました。

 

二階の床は段差がおおいですがフルフラットになる予定です。

 

この物件も新たに息を吹き込んで見た目も中身を良くなります。

現場の進行をどんどんあげていきたいと思います。

 

 

TOP