2021.11.23(火)

U様店舗⑦完成!!

投稿者 :

こんにちは!今日は、勤労感謝の日です!働いている自分にご褒美を!!って思っていましたが・・・どうやら違うみたいです。この件は後ほど・・・

いよいよ、店舗が完成です!!

癒しの空間・・・皆に愛される店舗になりますように♪♪♪

 

今日の一言・・・

冒頭でも書いた、勤労感謝の日!!

本当は、「働くことを敬い、仕事の成果を祝い、国民がお互いに感謝やお礼の気持ちを持ち伝えよう」って意味らしいです!!

私みたいに、一番に自分にご褒美!!!も良いのですが・・・

毎日おいしい物を食べれてるのは、食物を作ってくれている農家の方、販売の方にも感謝!

毎日クタクタになるまで働いたお金で食材を買ってくれる(私ですね!)方にも感謝!

その食材を美味しく調理してくれる(これも私の事ですね(笑)!!)方にも感謝!

そして、美味しく食べてくれる方にも感謝!

自分が働いているのも、生活が成り立っているのも沢山の人達のお陰ですと改めて思います!!

11月23日は色んな事や、人に感謝をする日!そんな素敵な祝日なんですね!!

 

TOP