2021.10.15(金)

K様邸 (府中町)_ 断熱工事

投稿者 :

こんにちは

先日K様邸で硬質ウレタンフォーム吹き付け工事が行われましたので
本日確認に行ってきました!

府中町はそんなに寒い地域ではないですが

お母様のためのリノベーションですので、ヒートショックなどを防ぐための 健康対策リフォームとして

硬質ウレタンフォーム断熱リフォームとYKK APW330サッシの交換と床の断熱補強と

合わせた徹底した断熱のご提案させていただきました。

これは年齢問わず快適な住空間と健康的に過ごせる住まいに大変身しますので、

気になる方はマリーナホップ住宅展示場にある弊社モデルハウスにて是非ご体感くださいませ!!!

 

夏の暑さも大幅に軽減してくれますし、 省エネ対策リフォームとしても効果があります。

【BEFORE】

【AFTER】

 

その他バリアフリーはもちろんの事、万が一車椅子が必要になった場合でも安心な

各居室の開口部の拡張や引き戸の設置や安心・安全な設備の設置。

防犯面も強化してますのでとても安心で快適に過ごしていただけると思います!

コロナ禍の影響で設備機器の納品が大変遅れている状況ではありますが、

完成がとても楽しみです!!!

 

K様も長楽寺モデルハウスの断熱・耐震補強の段階から見て見学していただき

今回の同等の仕様を選んでいただきました。

 

全員で大変しつこく告知しますが..笑

デザインのみならず、目に見えない部分も徹底して仕上げた
長楽寺モデルハウスの『いいね』投票も2週間を切りましたので

是非いいね👍❤️のご協力をお願い致します!

 

【リノベーション・オブ・ザ・イヤー2021】
Fallingwater -時間と共に-」

【こちらのURLをクリックくださいませ】

https://www.renovation.or.jp/app/oftheyear/2021/1222

 

 

TOP