2021.10.08(金)

K様邸_防蟻工事

投稿者 :

こんにちは、スタッフの竹下です。

朝晩は寒くて昼は真夏みたいで、体がおかしくなりそうですね!

 

少し前の話になりますが、現場をのぞくと監督が防蟻処理をしていました。

見える部分も大事ですが、見えなくなるところはもっと大事ですね!

内装に色々な工夫がこらされている現場です。

増築あり、吹抜けあり、小上がりあり、とても楽しい現場です。

 

色々な取り合いに悩みながら職人さんと相談して納まり図描いて打合せしている感じが板についてきました。

現場管理してくれる優秀な人が育つのは本当に頼もしいです。

 

また一つどこにもない納まりの勉強ができたようです。

完成がとてもたのしみです。

 

TOP