2021.09.22(水)

職人技!

投稿者 :

今日は、誰かが?切った丸太をお客様が大事に使われていたのですが・・・

安定が悪いので使いやすいように加工してほしいと依頼が有りました!!

車で引き取りに行き、いざ加工へ!!

大工さんが加工中の大変だった事は省略し・・・・(笑)

お家に設置したらこんな感じです!!

後ろの壁紙とも相性が良く、何を置かれるのか楽しみです♪

B様はとってもセンスが良く、リフォーム施工後に何回かお邪魔しているのですが、毎回素敵な小物が増えていて行くたびにワクワクしてたので本当に楽しみです♪

 

今日の一言・・・♪

長楽寺モデル最終日にみんなで掃除をさせて頂いたのですが・・・

男性陣の哀愁が漂う背中・・・

ノスタルジア加工してみました♪

作業しながら色んな事がこみ上げたようです!!

長楽寺の植木移動!!

作業している時いい笑顔のBOSS!です!!

TOP