2021.09.10(金)

本当にありがとうございました!

投稿者 :

こんにちは

長楽寺リノベーションモデルハウスのお引き渡しが本日無事に完了しました。

ちょうど1年前にモデルハウスにできるかもと売買事業部の吉田さんと一緒に物件確認に行った時に

ふと思い浮かんだイメージ通りに素直にデザインできた自信作です。

しかしながら、この住まい私の中ではまだ完成途中であります。

外観イメージは『葛飾北斎』

コンセプトを『TIME(時間)』にした一つの理由でもあります。

私の考えるデザインはパッと見た目だけのものでありません。

なので築41年から更に色気を纏えるように外壁をデザインしました。

男女問わず歳を重ねることで得られる美しさは同じです。

北斎のように89歳で最高傑作を描ける生き方が大切です。

全ての生きとし生けるものに平等な『時間』を

私なりに有効に活用させていただいたつもりでございます。

北斎のように110歳までの成長目標は立てれておりませんが

自分自身の中に明確にある目標に向かって

ただの人として素直に成長し続けたいと思います。

長楽寺リノベーションモデルハウスは

これからオーナー様の手も加わって『ふじが丘団地』の顔になってくれると思うので

未来が本当に楽しみであります!

 

次回モデルハウスは更に成長しますので

お楽しみ!

『本当にありがとうございました!』

 

 

 

 

TOP