2021.09.08(水)

モデルハウス公開終了日

投稿者 :

久々のブログ更新です♪

今年の夏は、例年より涼しかったり、沢山の雨が降りましたね!

お盆の豪雨はさすがに私も1日非難をしたぐらいです。

皆様は、大丈夫でしたか?

さてさて、タイトル通り長楽寺モデル・・・・本日公開終了となります。

現場で色んな思い出が有る分なんだか寂しいような・・・新しい入居者様が家具やインテリアをどのように配置し生活していくのかを考えるとワクワクもします!!

忙しくしてて、遠くて、コロナで来れなかった方の為に・・・・

 

外観だけでもこんなに変わりました!!

 

玄関を上から撮影

 

ほぼ同じ角度から撮影しましたが・・・違う家みたいですよね!!

まだまだいっぱい紹介したいのですが・・・

今日はこの辺で!!

 

最近私がハマってる事♪

韓ドラ大好きな私ですが・・・「力の強い女ト・ボンスン」に出てくるパク・ヒョンシクがカッコいいの可愛いの!!見ている間惚れてました!!今は、彼が携帯の待ち受けです(笑)

TOP