2021.07.13(火)

S邸_塗装作業②

投稿者 :

こんにちは!高尾です。

先日の雨は、皆さん大丈夫でしたか?

交通機関にも影響がでて、きっと大変だった方が多かったと思います。

そんな中、リフォーム事業部のお笑い担当竹下さんは朝から楽しそうでしたよ(笑)

 

竹下さんのお話は置いておいて、、、

 

投稿遅れました。S邸工事!!着々と進んでおります。

一つの部屋に、4人で塗装作業したんですが、熱気すごくてほぼサウナ状態でした(笑)

 

クロス職人さんも、準備中・・・・

ちなみに、塗装作業も手伝っていただきました!ありがとうございました!

 

クロス貼ったらどんな雰囲気になるのかな・・??

 

楽しみにして、S邸完成までお待ちください!

 

🌻—————————————————🌻

・Instagram   renovation_allhouse

・TEL☎     082-236-3598

🌻—————————————————🌻

TOP