2021.06.17(木)

表紙になりました

投稿者 :

みなさまお元気ですか?

行本です。

久しぶりのブログです。

 

先日、健康診断がありました。

今や誰も信じてくれませんが、

子どもの頃は病院通いが多かったため注射や採血は全然平気です。

今年は胃カメラの際にモニターを見る余裕までありました。

胃に穴が開いているのではと思っていましたが、

自分で見ても大丈夫そうでした笑

終わった後の疲労感と看護師さんの優しさが身にしみました。。

 

さて、昨年リノベーションをした

オールハウス本社の外観が、

なんとKMEWさんの商業施設を集めたカタログの表紙になりました!

内容はウェブカタログでも見れますのでぜひご覧ください。

KMEWホームページ

 

そして、長楽寺モデルハウスは引き続き公開中です。

物件探しからのご相談もお気軽にどうぞ^^

ご見学予約はこちら

 

 

TOP