2021.05.16(日)

全部のせ

投稿者 :

雨の日もそんなに嫌じゃない行本です。

広島も梅雨入りしましたが、今日はカタツムリを見つけました。

 

さて、先日お打ち合わせで福山に行った帰り。。

小谷サービスエリアでランチをすることに。

 

食券売り場で「全部のせ」といううどんを発見してしまいました。

全部のせ、めちゃくちゃいい響きですよね笑

がっちり心つかまれ頼んだのがこちらです♪

 

 

実物は写真以上にパンチ力があります笑

 

BOSSにごちそうになり全部美味しくいただきました^^

BOSSが頼んでいたNo1メンチカツ定食も美味しそうだったので、

次の機会に食べてみたいです♪

 

 

 

TOP