2023.06.24(土)

社内検査

投稿者 :

葛藤、

行本です。

にゃんこが寄ってきてくれる嬉しさと暑さで悩ましい季節になってきました。

暑くても毛だらけになっても吸いたくなるのはもう仕方ないですね。

 

さてさて、もうすぐお引渡しのO様邸の社内検査に行ってきました。

府中町の戸建てリノベーション物件です。

 

玄関ドアは採光タイプの引戸に変更。壁のタイルは既存のものを生かしています。

外壁の色はスタッフの竹下もかなりお気に入りです。

 

二間続きの和室はLDKに。

吹抜けもつくり明るくなりました。

断熱改修をしっかりとしたので、家の中に入ると涼しかったです。

これからの時期、冷房の効きも良いと思います。

冬は温かく過ごせますね。

階段下はワークスペースに。

室内窓で光と風を通します。

 

造作洗面台は根強い人気のSK106を採用。

手洗いも楽々です。

洗面所とキッチンの間にはパントリーがあります。

収納力抜群!!

洗濯機もここに置く計画です。

 

7月9日(日)はLIXIL広島ショールームでリフォーム祭りを開催します。

家事動線や収納にお悩みの方、まずはご相談ください。

家事の負担を軽くしてくれるアイテムもそろっています♪

 

 

TOP