2023.06.14(水)

これ取り付けて大正解!!

投稿者 :

お引き渡しして1か月チョット過ぎたH様邸に内窓設置でお伺いしたんですが・・・・

久々にお会いしたH様は笑顔で出迎えて頂き、その笑顔を見ればリフォーム後充実されている事も感じ取れました!!

リフォーム後の味気なかった現場が、H様のお気に入りの雑貨、小物が入る事で温かい空間になってました!

ご家族様全員が満足しているお話も聞けて私たちも嬉しく思います!!

 

そんなH様から、今から工事する方へこれはお勧め!!を教えて頂きました!!

その一つを紹介します。

洗濯機上に取り付けたパイプです。

半乾きの洗濯物を干すつもりで取り付けたパイプですが・・・

バスマットも乾かせて重宝しているそうです!!

工事途中で取り付ける事になったこのパイプですが、想像以上に大活躍です♪

 

あ!!!!一番最初の座布団の写真ですが・・・・

これだけを見たら、座布団が綺麗に納まったのね!!って感じですが・・・・

現場では、色々ありまして。

この横にあるタンスが収まるのが絶対条件で、余った部分で座布団を出来れば入れたいと・・・H様もほぼ諦めていた部分でしたが、何回も大工さんとタンスの寸法を確認し、間仕切りを極限まで細くし!これでどうだ!!入るつもりで作りましたが実際に綺麗に納まっている座布団を見るとホットしました!(^^)!

TOP