2023.06.10(土)

LIXILコラボイベント

投稿者 :

まだ続いてる、

行本です。

私の個人的イベント報告がまだありますw

RCCのひな壇団でおなじみのアインシュタインさんの単独ライブです。

漫才はもちろん、ゲストの漫才やコーナーもあり客席に降りて来てくれました。

なんと撮影タイムやお土産まで!

めっちゃ楽しかったです^^

ぜひ皆様にも生漫才を見ていただきたい!

また広島でライブして欲しいです。

 

 

 

さてさて、オールハウスでも熱いイベントがあります!

7月9日はLIXIL広島ショールームにて、夏のリフォーム祭りを開催!!

水回りの設備から、サッシや玄関ドア、インテリア建材、エクステリアまで一度にご覧いただけます。

 

イベント特価の商品もありますので、ぜひお越しください。

ご来場プレゼントもご用意しております。

詳細は、イベントページに公開していきますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

 

■イベント詳細を見る・予約する

 

 

TOP