2023.03.09(木)

養生の大切さ

投稿者 :

こんにちは!

風邪が流行っているみたいで久々に体調ちゃんと崩しました木曜日の田尻です。

自然治癒派?で普段病院に行かないのでどこに行っていいか分からず、、、

お世話になっていた小児科に連絡しました(笑)

ちびっこに混ざってコロナ、インフルの検査してもらいました(笑)

先生ありがとうございます・・・。そんなことはさておき

 

2件新たに着工しました!

その2件を養生の為現場入りさせて頂きました。

職人さんがパパッと養生するところを見ていると簡単そうに見えますが、

やってみると考えながら動くことも多く、綺麗に養生しようと思うと、とても奥が深い。

お施主様だけの持ち物ではないのでしっかりと美しく丁寧にやっていきたいですね。

「ここまでやってくれてるのは初めて」って声をかけて頂いてとても嬉しくなりました♪

 

エントランス、エレベーター内とお部屋までの廊下で午前中と、お昼過ぎまでかかってしまったので

より手際よく美しくを心掛けていきます🔥

 

サムネは三年ぶりくらいに料理をした写真です。

それではまた来週~!

 

 

 

 

TOP