2023.02.11(土)

浄化の旅

投稿者 :

そうだ伊勢行こう、

行本です。

このところ淀んでいる気がしたので

浄化のためお伊勢参りに行ってきました笑

 

 

レンタカーで鳥羽の方まで足をのばし、

スタッフYさんおすすめの石神神社や二見興玉神社にも行きました。

あいにくの曇り空だねって感じですが、元々は降水確率100%くらいの雨の予報だったので、

雨が降らずに旅行できて良かったです笑

 

やっぱり海鮮食べなきゃね!ということで奮発。

この写真を撮った後、なんとエビが丼から飛び出してきたんです!

ドキドキしながら最後にいただきました。

命をいただいて生かされているんだなと改めて思いました。

大切にしないといけませんね。

 

1泊して伊勢神宮の外宮内宮や別宮もまわってお参りし御朱印もいただきました。

私の淀みは五十鈴川に流してきたので、気持ちも新たに頑張ります。

清らかな状態ができるだけ長く続いて欲しいです笑

 

コロナ禍になり旅行らしい旅行をしていなかったので、久しぶりに楽しみました。

 

 

 

 

TOP